注目の話題
どちらに付いていくべき?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
趣味が合わない彼氏との結婚

ボーナスのときに旦那がくれるお金

レス10  HIT数 888 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
21/07/07 02:17(最終更新日時)

妊娠してパートを辞めた時からボーナスがはいると旦那が好きに使ってとお金をくれるようになりました。
ボーナスが少なければ10万、多ければ30万くれるときもあります。
今回は今までで一番多かったのに10万でした。
もちろんもらえるだけありがたいのですがなんかモヤモヤして。
思い当たることとしては最近夫婦関係がうまくいっておらず事務的な接し方しかしていないことです。うまくいってない理由は子供と関わろうとせず独身のように休日を過ごしているのにに育児に上から目線で指摘されることに不満を募らせつつもああ言えばこう言う理詰めタイプなので話し合いがかえってストレスになると感じだんまりギスギス、と言った感じです。
保険や貯蓄などを引いた残りの金額は生活費の口座に入っており旦那自身は物欲もないしギャンブルもしないので旦那が使ったといったことはないです。

なんか夫婦関係がうまくいってないから10万に減額されたっていうのが、俺の気分を悪くしてるからこれくらいねって評価されてる感じがして嫌だったんですけど、、、贅沢ですかね?

No.3324725 21/07/04 23:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧