注目の話題
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

現実を見ない彼氏、現実を見る彼女

レス16  HIT数 851 あ+ あ-

めめめ( 20代 ♀ Yf8Sv )
21/06/23 12:35(最終更新日時)

専学の頃から付き合い初めて4年、
お互い今年で24歳になる社会人です。
この4月から同棲をし、ぶつかりながらも生活をしてきました。
しかし仕事の体系で夜勤と日勤でお互いの生活もすれ違い、休日2人で過ごせる程度。
でも私はそれが付かず離れずで丁度よく、普通の生活だなと思っていた矢先彼は「これじゃ同棲をしている意味がわからない」「好きかどうかも分からない」と言われ全ての糸がはち切れ号泣。
同棲をしないと分からない部分が見えて私は嬉しかったのに。
しかもそれは同棲する時にはそれは分かっていたことで…+同棲を始めて数週間後に仕事を辞めると遠回しに伝えてきました。
これってありですか?
これからのことを考えて同棲したのに、一体彼は何を考えているのか。
「仕事を辞めたらアパレルがしたい、飲食をしたい。」やりたいことがあるのはいい事ですが、でもあまりにも経営に対する考えが幼稚で覚悟もなく、仕事を辞めたい理由をそれに摩り替えている部分が非現実的な彼。(私の親が自営をしていて苦しい姿を見ているから容易には応援してあげるとは言いづらい)
それで彼のバックグラウンドで悩みが渦を巻いている中で悩み果て私に対する感情も分からなくなってきたのだろうかと。
自分だけで解決するんだと、親にも相談しない、できないと宣言されてしまいました。この悩みで数ヶ月経過しています。=1人では解決できない。
また彼から打開策として、一旦実家に帰ってお互いの距離を離してみたいと提案があった為受け入れました。彼自身口下手なのでこちらから向こうの親御さんにも1本その旨の電話はしています。

その間私はどうしているのが1番でしょうか?私にはまだ彼に対して愛も情もあります。ここは待つべき?それぞれの道を進めてみるのか別れてみるのか。
拙い私に解決の糸口やアドバイスをいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

No.3315531 21/06/20 19:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧