注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

この人とは縁を切るべきでしょうか?

レス4  HIT数 493 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♂ )
21/05/31 19:30(最終更新日時)

この場合はブロックすべきでしょうか??
友達関係の相談です。
ぼくは25才の男性です。去年の夏にsnsで出会ったある28才の友達についてです。彼とは一緒に遊んだり、街コンを開催したりしてました。最初はお互い褒めあったり、相談に乗ってくれたり、転職の面接を手伝ってくれたりといい人そうにみえましたが、以下ののことが原因で音信不通にしました。
みなさんどう思いますか?

・婚活パーティーの中間ポイントで「いいね」が僕は一人しかついてなく、彼は4人全員ついてました。彼は馬鹿にしたみたいで「えっ?やばくないですか?一人って??ぼく全員ついてましたよ?やっぱりぼくは努力してきただけありますわーーー」。
・きみはコミュ障害なんですか?
治さないんですか?努力してるふうにみえないのですが・・・・

・女性を一人招いて3人で話してそれが終わった後、彼と二人で話してるとき。
「今日話弾んでなかったですねえ。残念ですねえ。会話弾むようになったらもてるようになるかもしれませんねえ。」

などなど元々ぼくがsnsで恋愛相談に乗ってくれる人みたいに募集していたのもありますが、なんか最近こんな感じにぼくがモテないことを馬鹿にした感じにいってくるので音信不通にしました。
自分のためにいってくれてるのかなあとも少しはおもいましたが、見下してる感じがするので今月から未読スルーしてます。

みなさんこの人は縁を切るべきでしょうか?

No.3302316 21/05/31 18:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧