注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

妊婦の妻を働かせようとする男、どう思いますか?

No.7 21/05/15 16:04
おしゃべり好きさん7
あ+あ-

妹に執着して、義弟の悪口ばかり言ってた主?なんか過去にそんなスレよく見かけたような

働く妊婦さんは多いんだし、各々の家庭の事情だよね それこそ大昔は妊娠中でも畑仕事や力仕事してたのだし。妊娠中も働くって割と当たり前だった。
もちろん別につわりがひどく何も食べられないのに、肉体労働を課せられてるとかなら別だけど、そういう訳ではないんだよね? 働かされてるとかどこ目線?

世の働く妊婦さんたちにも失礼だな

それからさ、自分は妊娠中の妻を労ってて家事もやるし働かせるなんて絶対しないとか、自己評価高くしてるなーと
主がやってるのは自己満足でしかない

ミクルとか見ててもさ
ただ洗い物してるだけで家事の半分をやった気になってるだ、赤ちゃん数分抱っこしてあやしただけでイクメン気取りしてるだ、愚痴りまくってる主婦はたくさんいるよ。
男が思う「家事育児やる」と女が思う「家事育児やる」ってズレがあるんだよね。
しかもちょっとやったからって、俺はやってやってるって上から目線で偉そうなの。 なんとなくで申し訳ないが、主の文章からしてもそういう上から目線な感じしかしないわ
しかも妹の家庭にまで口出すし、女房の立場からみてもウザイ亭主のことこの上ないな

7レス目(125レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧