注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

おっさん劇場、役所のイスにローキックを入れる。

レス21  HIT数 725 あ+ あ-

王道( hLCmye )
21/05/16 16:46(最終更新日時)

精神障がい者手帳の更新の診断書記入をクリニック医師にお願いすると、今日診断書が出来たとのことで診断書を取りに来てくださいと言われ、その際料金を支払ってくださいと言われた為、おっさんは支払いのことは役所の職員からは聞いていませんと言うとクリニックの受付の方が困っていたので、おっさんが役所に問い合わせると話しが纏まりおっさんがクリニックに診断書のお金を支払わずに診断書を取りに行くことができました。

クリニックの受付におっさんが診断書を取りに行き役所に診断書を提出するのは従来のやり方ですかと聞くと、いいえと言われて診断書が出来たら役所に診断書送付しているとのこと。

ケースワーカーや障がい者申請窓口に、謝罪はないのかと訪ねるとやっと謝罪する始末。

役所の職員はどうしてまずは謝罪することができないのか?

明日、役所にクレームを入れたいけど、フリーダイヤルではないと思うので、電話代がもったいない劇場です。

ミクルの皆さん、役所からおっさんのスマホに電話をかけてもらうと電話代は役所側が支払うのですか?

おっさん側に電話代がかかるのであれば、こちらから苦情を直接言いに行きます✨🙋🎶💢。

No.3290542 21/05/13 19:26(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧