注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

28歳女性.50歳男性の恋愛について

レス30  HIT数 3847 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/09/15 20:33(最終更新日時)

初めまして。

私は28歳で、50代既婚男性(単身赴任)の方との恋愛で悩んでいます。

近所のバーで知り合い、出会った頃から既婚者で子供が2人居る事を知っていましたが、ご飯に行かないかと誘われたりしつつ、軽いデートをしていました。

同業他社であり、性格や好きな食べ物の趣味が合う事から、電話や面着で様々な事を話し続け、性的な関係ではありませんが、親密になってしまいました。

すると、彼から真剣に付き合わないかと打診があり、人として本当に大好きな方ではありますが、私自身既婚者との真剣交際は望まないと考え、私が好きになることはないと、そう告げてしまいました。

その時には、彼は僕が一方的に愛するから君はそのままでいいと言われていたので暫くまた、ご飯に行く程度の関係が続いていましたが、
近日、余りにも彼から尽くされる事が増え心が苦しくなってきた為、好きになる事は絶対にないからと好き避けする方向で動いたのですが、
彼から、本当に胸にナイフが刺さったようであり、妻と別れてほしいと思うのであれば、家族にはもうやるだけやったと感じている為君をとると考えているのにと言われ、
大層傷付けてしまったことが分かりました。

あまりにも価値観や性格が合う相手であり、真剣交際してみたい、彼と一緒に過ごしてみたいと感じる気持ちはあるのですが、
こうして傷付けたまま、最早この段階で距離を取るべきかと、一人で悩みあぐねております。

皆様のご意見、頂戴できたらと思い、、。長文乱筆お許しください。

No.3289673 21/05/12 11:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧