注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

同棲している彼氏との接し方が分からない

レス8  HIT数 636 あ+ あ-

あぐり( 20代 ♀ FdvSv )
21/05/06 15:38(最終更新日時)

同棲している彼氏が冷たいと感じて非常ににストレスです。

現在5つ年上の30歳の彼氏と地元を離れて同棲しています。
ですが同棲1週間で「自分の時間が欲しい」と言って部屋に閉じこもって1日中ゲームをする日ができるようになりました。
自分の時間を大事にする人なのは知っていたのでそれ自体は問題ないのですが、私からすれば見知らぬ土地ではじめての県外移住で、不安だらけなのもありもっと2人で過ごす時間を増やして大事にして欲しかったです。
ですが下手に相手の時間を束縛するのも悪いと思い自分の要望は我慢しました。

同棲から1ヶ月経った現在では1日だけ自分の時間が欲しい、と言っていても2日連続でひきこもってしまうじょうたいです。
わざと私に会わないようにしたり最初こそしてくれていた夜も一緒に寝るか聴いてくれていたのもなくなり、私が必要ないように感じてなりません。
考えてみればいつも私から声をかけて私が部屋に行って、と私だけが好きみたいでした。
現状実家に帰りたくて仕方ありませんがこのご時世に新幹線で3時間かけて帰省するのはモラル的にどうかと思いとどまっています。
今もゲームにばかり熱中して私の存在には見向きもしません。同じような経験がある方の解決策や対処法をご教示お願いしたいです。

感情が少し昂っているので文がおかしいかもしれません。すみません。

No.3284881 21/05/05 08:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧