注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

恋愛しないなんてもったいない、の意味

No.14 21/04/06 13:46
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫7

恋に落ちるという言葉があるくらいですし、恋って自然としているものなのかもしれませんね。
それなら自分自身で心を動かすなんて無理ですね。
ただ、もうかれこれ10年以上自然に人を好きになったことがないので、恋=意図的に始めるっていう感覚に陥っていました。もう自分には自然に人を好きになるなんて出来ないと思ってます。
好きになり方が分からないし、好きって何だろう、どういう気持ちなのかすらよく分かりません。

恋愛はしなくてもいいもの。そうですよね。だから私はしたくない。そう思います。

恋愛の嫌いな点…そうですね。
お金も時間も縛られて自由に使えないこと。
相手の望み通りに行動しなければいけないこと。
性欲処理の相手をしないといけないこと。
常に相手を気遣い、敬い、気を張って接さなければいけないこと。
それが出来なければ嫌われて振られること。
毎日ストレスや悩みばかりで人生楽しくないこと。
食べたい物も我慢しないといけないこと。(太ったら嫌われるから痩せないといけない)
こんな感じでしょうか。

付き合っていた時はこんな苦痛を味わっていました。
別れてからは、時間もお金も自分の自由に好きなように使えて、好きなもの食べてとっても幸せで、悩みなんて一つもなくて、毎日が充実しています。

14レス目(31レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧