注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

おっさんクラウドファンディング、SOSの返信が来ました✨🙋。

No.55 21/04/23 18:51
王道 ( hLCmye )
あ+あ-

今現在、フィリピン離島のママへのクラウドファンディングの寄付が¥534,700―寄付されています。

フィリピン離島の子供たちがコロナ問題の影響で日に日に痩せている現状があると動画(This is the island フィリピンの離島のママ)の中で話しています。

動画を視聴してみると、水溜まりの中を裸足で歩いている子供や素手でご飯を食べている子供がいます。

フィリピンの失業率は45%と日本と比べて異常な失業率の高さです。

フィリピンの国からの配給は全くないようになったとも動画の中で話しています。

フィリピン離島のママの動画を最後まで視聴すると収益となり、子供食堂の配給活動が出来ますので、どうか動画の最後までの視聴ならびに高評価のグッドボタンのご協力をどうかよろしくお願いいたします。

ミクルの皆さんに一度、フィリピン離島のママの動画を視聴して寄付するのかを考えてほしいです✨🙋💕。

55レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧