注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

息子のために働いてお金を残してあげたい姑

No.41 21/04/02 13:09
通りすがり ( ♀ dqRkm )
あ+あ-

≫40

横失礼します。

3人全員無職です。
生活保護受給者の、お母さんが以前は男性と同棲されていて、今の賃貸には息子さんと2人で住んでいたらしいです。
お母さんのお相手が亡くなって、自分の賃貸契約している家に帰って来たようです。

常にパチンコ打つのに毎日ように合流して、お母さんにその日のパチンコ代を預かり、指定された台に座ってパチンコをひたすら打つのが主さんの仕事です。

賃貸の家賃も生活費も生活保護受給者の、お母さんが出していて、パチンコを打つ元金もお母さんが出しています。

一応、1日打って換金したら、元金を抜いて、+の分を3人で分けるスタイルのようです。

喧嘩して家出して、彼氏は戻らなくて良いとほったらかしにされて、お母さんが電話で呼び戻したようです。

実家は弟さんのご夫婦だかが同居されていて居場所がない。とかだったかな?で、居候先を家出しても行くとこなくて戻りました。

ここ数年、時々スレ立てしていてシリーズ化しています。
最初はクレジットカード使って買い物して怒られた。と言っていたので、未成年者かと思いましたが、30代です。

家賃、食費、携帯電話の代金全てお母さんが出しています。主さんはパチプロ一味の打ち子というポジションです。

41レス目(43レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧