注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きな人が元カレと復縁

レス9  HIT数 647 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/03/21 10:38(最終更新日時)

ネットで知り合った好きな女性が居ますが、ものすごくいい感じでした。
彼女は元カレと一緒に同棲していましたが、事情があって、離れられないと言っており、別れてから1カ月後に一人暮らしを決めて、一人暮らしするときに自分の家に来てと言って、行きました。
最初の1週間は仲いい夫婦みたいに楽しく過ごしてて、家事も全般で、毎日仕事終わりに出迎えたりしていました。
ある日突然、元カレのことを忘れられないと言い、未練があり、依存してるのかなと泣いてて、支えてあげたのですが、ダメで、その家から言い方悪いですが、一人の時間が欲しいから出て行ってと言われ、出て行きました。
そして、僕が出た翌日から元カレと一緒に住んでいます。

彼女は6月あたりに、一度彼氏に振られてましたが、今回は彼女側が振っていて、その元カレが前向きに考えだして、再び会ったら、やっぱり好きでなんか振られたような気持ちがあったということでした。

結果的に彼女は彼氏と同棲してから4カ月で冷めてて、冷めた理由は様々ですが、経済力や外見や話し合いをする時に勝手に寝たりするのが嫌で、自分は彼を成長させることは無理だなと感じ諦めて、別れたらしいです。

彼女はどっちの事も恋愛感情的に好きで、どうすればいいかわからないが、今必要なのは元カレと言われて元カレを選びました。
そして、次別れたらもう、合わないんだなときっぱり別れるらしいです。
今まではちゃんと彼女は自分から振った時には別れたが、今回はやっぱり、難しかったらしいです。
彼女が言うには、将来を考えるならぼくですが、今は元カレを試したいと言ってました。(二人で色々と話し合って反省をしたみたいです。)

No.3256480 21/03/19 20:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧