注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい

💘💘💘💝私、少食❓(本当は続きです、16か17❓)💝💝💘

No.480 21/04/05 19:57
匿名さん0
あ+あ-

悪いけど、うちが、こんなになったのは、親戚なんかの責任もあると思います。

例えば、バイトとかじゃなく、本業が、借金取りとか中古販売業みたいな事をする人間を選んだり、自ら就職するなら、中古を分解して新しい部品を作る会社とかに何で就職したり、就職した人を選ばなかったのでしょうか?この新しい部品が氷河期の宇宙への脱出に大きく貢献するかも知れないのに。
それから、変な集まりに参加してるような人間と一緒になったら必ず取り込まれる確率は高くなると思います。
だから、ヘラヘラに見くびられて、アフリカの一部の非常に残忍で世界中が毛嫌いしているような人々まで近寄ってくるようになり、結局、テロに巻き込まれたも同然で、殺人未遂または計画的殺人未遂にまで発展したんじゃないでしょうか?❗

本当にいい加減にして欲しい❗何も出来なくさせられて、これ以上は背負わせないで欲しい、だからこそ、自分が調べたり、アクションを起こす側に回るしか、安心して暮らせなくなったんです❗

ヘラヘラは悪いけど捨てます。

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧