注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

僕はストーカー扱いている?絶望的な状況からの復縁について

No.37 21/03/16 11:32
匿名さん37 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

女性からはっきりとあなたが怖いと意思表示がある以上、復縁は無理です。
女性は一度恐怖を感じたり、嫌いになった異性を好きになることはほぼありません。
はっきり言いますがあなたはほぼストーカーですね。

しばらく時間を開いても好きだったらまた連絡すると言うのもお勧めできません。
彼女は今未成年ですが、今気になっている人がいるのならその方とお付き合い、早ければ20代半ばで結婚もあり得ます。
女性は平均的に見ても男性よりも結婚が早いですし。
あなたがこれから10年内に連絡しても彼女が結婚して旦那さんがいたり、子供がいることも十分ありえます。もしくは結婚を前提にしたお相手がいる可能性もあります。もしそういうのことがあったらバッサリ諦められますか??
既婚者あるいは婚約済みの女性にちょっかいをかけたりしたら、守ってくれる男性がいない今よりもあなたは弱い立場です。あなたは、彼女に愛され、彼女のことを本気で愛して守ろうとする男性を敵に回すことになります。
相思相愛でない恋愛は不幸で、最悪警察が介入してくることもあります。

世の中にはあなたのことを愛してくれる女性はたくさんいると思います。
生涯自分のことを大切にしてくれる女性とお付き合いすることをお勧めします。

37レス目(39レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧