注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

怖いですどうすればいいですか、助けてください

レス29  HIT数 2365 あ+ あ-

学生さん
21/04/03 06:41(最終更新日時)

いじめかわからないんですが、
今まで仲良かった子たちが私の悪口をずっと言ってて。理由は球技大会のたった1点についてで、まわりの友達はあんた悪くないでしょって言ってくれてます。今6:1くらいで私一人に6人でなんか言ってるっぽいんですけど、その中の一人がすごく口が悪くて何か嫌なことがあったらすぐしね、キモいと暴言はいて殺したいとか言うような人です。そんな人と今まで友達やってた自分にも呆れますが、インスタのストーリーで私の顔を勝手に背景にして私の悪口を書いているらしいんです。昨日怖くて先生に言おうと思ったら怖くて怖くて泣いてしまって。でも先生はしっかり聞いてくれてそのことも話し合ったらしいんですけどその子はまたストーリーで私の顔を勝手に背景にしてまた悪口言ってるっぽいんです。もう卒業まで5日とかなんでいいんですけど高校が一緒なので高校行ってまで怯えなきゃならないと思うと不登校になりそうです。私立なので都立に転校するという手もありますが編入試験は難しいと聞きます。私は頭よくないのでリスクを犯して落ちてしまったら高校中退となるのが怖くてできません。月曜は一年生からの思い出を振り返るみたいなので学年で体育館に集まるっぽいんです。クラスが違うので会うと思うと怖くて学校いけません。
長くなってしまいすみません。こんなこと初めてなのでどうしたらよいかわからないです。みなさんのお考えが助けになります。コメントお願いします。

No.3253173 21/03/14 09:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧