注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼氏の女友達について。

レス27  HIT数 2232 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/09/04 17:00(最終更新日時)

彼氏とは10年の付き合いになります。
この10年の間に彼氏が自称女友達たち(私は会ったことも話したこともありません)と2人だけで出掛けたり、連絡取り合ってたりもしていました。
過去の例だと、女友達と約束があるからと出掛ける時に不安だったので私も一緒に行きたいと言ったら「相手が気を使うからダメだ」と断られて、「友達だから変な事はしない」と言われ出掛けて行ったり…。
・女友達(Sさん)が金銭問題で彼氏がちゃんと返してくれるか分からなくて一応弁護士に頼んでるけど本当に返してくれるかわからないし怖いからお金出すから〇〇県(かなり遠いです)に来てくれと私の彼氏に電話。私としては知らない女性だし私の存在を知っているみたいだけど彼氏1人で来てくれってふざけた事言ってるので、弁護士に相談しているのになぜ彼氏1人が行かなきゃならないのか、私はあなたを知らないから信用できない事を伝えたら「恋愛感情もないし、ただの友達だから大丈夫。来て欲しいんです」とSさんが答えました。私は唖然とし、彼氏を1人で行かせることは出来ないと話しましたがSさんは納得していませんでした。
彼は「俺は友達が困ってたら行く」と。
喧嘩になり、Sさんとの連絡を切れと言ったのに切らずに聞こえるように「お前なんか他人だ!」と言われ切った後は暴力を振るわれました。
警察に行きましたが喧嘩両成敗という事になりました。
Sさんとはそれからも連絡を取ってるみたいですが、メールを消していたり連絡があったことも言わないです。
友達って言い訳の言葉になってる様にしか私には聞こえません。他にも色々ありました。
部屋に遊びに行った時に無かったのが何日か後に遊びに行ったら幼馴染だと彼は離してましたがほっぺにチュウしてるプリクラがあったり。
それも、ただの幼馴染だと言ってましたが…。

皆さんは、どう思いますか?
私は疲れてしまいました。

21/03/11 13:51 追記
追記:Sさんの件は結局行かない事になりましたが、行く気があった彼にショックでした。
その数日後、Sさんから「彼女大切にしてあげてね」と連絡があったと。本当にムカつきました。
今でも連絡はあるみたいです。
2人だけで出掛けたりは過去の自称女友達たちです。Sさんとは別人です。

No.3250962 21/03/10 18:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧