注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

ガーデニング仲間集まれ、PART10

No.189 21/03/21 11:13
ユウ ( 40代 ♀ 99c81b )
あ+あ-

≫185

うちは私が血糖値が高くて、旦那が血圧高くて、両方がメタボまっしぐらだから、入るなら2人一緒でもいいんだけど、少しでも遠いと、あんまり遠いと通うのが面倒くさいよとか言ってるんだよね、旦那が。
もう、あれこれうるさすぎて通えないよ。
とりあえず、駅前にあるもう1件のクラブが旦那の会社と提携しているかもしれないから、そっちを聞くなら月曜日にとも言われたよ。
と言いつつ、私がまた一人でケーキ食べてるけど(笑)。
うちは小夏も旦那も構ってちゃんだから、旦那が特に一人行動が嫌いで困るんだよ(泣)。
エヴァンゲリオン見たいとか言う割には、ちっとも1人で行かないしね。
私は1度も見たことないから、行くなら1人でどうぞと言ってあるんだけど、結局鬼滅の刃も、私が見たくないと言ったから行かなかったよ。
50にもなって、見たいアニメ映画、奥さんなしで1人で見に行けないっておかしいよね(笑)。
私はよく、草彅見るために、1人でも東京に行くし、今度神奈川でも舞台があるから、1人で見に行こうかと考えてるんだけどね。

189レス目(475レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧