注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

彼氏のタトゥーと性格について(結婚を迷ってます)

レス124  HIT数 11968 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
21/05/09 00:02(最終更新日時)

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。出会いは婚活イベントで、彼氏は30代前半、私は20代後半です。

彼の体には刺青(タトゥー)が入っています。付き合ってから知りました。片足膝下からくるぶしまで一周、派手に模様が入っています。太ももと手首にもワンポイントでタトゥーがあり、手首の模様は半分消してあり、残りは絆創膏で隠してます。
ご両親には言ってないそうで一生隠すそうです。いずれ結婚しても私の親にも内緒になります。
墨を入れた理由は、二十歳の記念とのことで若気の至りのようです。若気の至りにしては、範囲が広いと私は感じます。勿論ですが彼は堅気です。
他に、電子タバコを吸うのですが全くやめる気がないこと(将来子供ができてもやめなそう)、お子ちゃまで自己中なところがあるところが気になります。
喧嘩も何度かしたことがありますが、彼は自分が悪いと思ったことしか謝らないです。自分は悪気がなくても、受け手が嫌な気や悲しく思うことってあると思います。私なら、嫌な思いをさせてしまったことに対して謝ります。彼は、私が悲しくなったと伝えると、俺悪いことしてなくない?何で悲しんでるの笑と言って謝りません。謝罪に対する価値観の違いに驚いてしまいました。
悲しい、嫌だ等、素直に気持ちを伝え話せる相手であることにはメリットを感じています。なので悩んでいるんです。
タトゥーがあることと、考え方の違い、お子ちゃま自己中等感じる部分総じて、結婚はやめた方がいいのでしょうか。
付き合って3ヶ月でここまで感じてある時点でダメでしょうか。

No.3237211 21/02/16 18:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧