注目の話題
どう思いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛
なぜ男にすがる?

「不妊治療をやめたら」と無責任に言われたら?

No.26 21/02/12 04:42
通りすがりさん15
あ+あ-

≫18

二人目不妊になる女性は少なく無いし、年齢がかかるから余計に焦る気持ちもよく分かります。
喜んであげたいのに、泣いてしまったのも仕方ないし、その言いようのない気持ちもよく分かります。(その場で泣いたことが、正しいかどうかは別として)
休むわけにはいかない、ストレスだって溜まるのは当たり前、それはごもっともなのだけど、ご家族も、ここの人たちも言ってることは基本同じで、手の中にあるものをもう一度見て、それも大切にしてみよう、と言っているだけだと思います。
余裕がなくなると、どうしても目の前の事しか見えなくなってしまうけど、見たほうがいいものたくさん隠れているはずです。
辛い思いをしながらも努力されているのは本当に凄いと思う。
ただ、それはそれとして、目の前の子供さんもたくさん愛してあげて欲しい。
親も人間だから、思うようにいかず嘆いたり、怒鳴ったりすることはあって当たり前だけど、目の前にいるのは敵ではなくて、あなたの大切な人なのだし、笑い合う時間が長い方がいいよね、
みんなが言うのは、そういう単純な事なんじゃないですかね?

26レス目(30レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧