注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?

彼氏にやり捨てされそうな恐怖

No.30 21/02/06 15:45
一途な恋心さん30
あ+あ-

主さん出てこなくなったけど大丈夫かな?
セックス前提での泊りを提案したのは主さん自身ですよね。でも、やり棄てされるかもと言う不安がある。

大丈夫問う彼の言葉を信じられない。信頼関係なんてすぐにできないわけだし、彼も主同様あなたのこと信用してないからね。
お互い信用してないもの同士。そこ理解されてますか?

だから、別に泊りをキャンセルしてもいいのですよ、彼はあ~そうなのかとあなたを思うだけだから。
信用関係の成立してない二人なんて、べつに約束してるからじゃなく反故にしてもいい。

ただ、自分からセックス前提としておいて不安だからと彼に言うのは無しでしょう。あなたのこと信用してませんと言ってると同じ。それわかってる?
信用できるまで待つという言葉が欲しいようだけど(安心させてなんでしょう)彼にしてみれば、俺のこと信用しろ!なんです。

二人に信頼関係成立してないのわかってないのかな。だから、延々と出口の見えない不安がなくならない。

まず、自分が安心したかったら、信用される自分になる。彼に不安をぶつけていても、信用されないよ。

30レス目(33レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧