注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

天涯孤独ですが、こんな狭い世界で人生終わらせたくないです。

No.381 21/02/13 07:13
大人の恋愛さん ( ♀ K4n1Sb )
あ+あ-

≫353

主さんが健常者ならば、学校を卒業したら、ハローワークに自分で足を運び、定職に就いてます。

高収入稼げますなんて、謳い文句のサイト企業なんて、胡散臭いって詐欺と分かりますし、手を出さないです、騙されたから、相手が悪いじゃなく、主さんの意思でしたんだから、主さんが学習能力無かっただけ、サイトビジネスは、そう言うものです。法務局の認可もない、闇会社です。

派遣会社も、日雇いは違法だから、遣ってませんよ、雇用契約ですよ、個人情報および保証人も身分証明書提示も有ります、派遣会社によれば、来店して面接も有ります。

主さんのチャットレディーも派遣等の経験有ると言っても、経歴実績にならないです、闇会社ですから偽装です。

アパートも、初期費用から家賃も、親兄弟に保証人もしてもらい、滞納が続き親兄弟にも限界で、放棄されて、大屋さんに訴えられて、家裁道具も強制没収去れて、強制退去でしょ、30後半の健常者がすることじゃないです。

主さんが、警察沙汰になった時、相手方から嫌がらせが有ったならば、警察も相手に事情聴取してるし、主さんも去れたはず、噛み合わないから、警察も判断し精神科入院になり、発達障害や精神障害等の診断を受けて、社会福祉協議会に連絡して、障害者自立支援法に基づき、障害福祉サービス利用出来るように手続して、精神障害自立支援施設が適応と、グループホームに入所、保護されてるのです。

381レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧