注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

一番好きな人じゃない人と結婚しました

No.10 21/01/21 08:40
匿名さん10
あ+あ-

元彼と同じくらい好きと感じないのが原因。郷愁にも似た思い出の感覚です。
元々好きな人ではなく、この人となら結婚生活してもいいかな? だったのでしょう?
感情は長々と引きずるものです。嫌いになって別れたのではないから尚更です。

まだまだ日は浅いのだからこれからです。これからゆっくりと時間をかけて、流れていく時の中で気がつけば大事な人になっていたら良いではありませんか。

男として好きになれないなら人としはどうですか? 友人としては? 新しい家族としては?
恋という感情は湧かなくても別の形の愛は抱けますか?
別の形でも愛や情を抱けるなら、その思いを大事にして付き合っていけばいいと思います。
愛情は変化しますよ。
どのみち変化するものです。恋人だった状態から家族になると、昔のような恋心は影を潜めて家族愛へと変化しますから。何十年たっても恋人時代と変わらない恋情を抱く夫婦なんているのでしょうか?
いたとしても稀ですよ。

10レス目(44レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧