注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

一番好きな人じゃない人と結婚しました

レス44  HIT数 3579 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
21/03/04 07:49(最終更新日時)

すみません、相談というよりただ誰かに聞いていただきたいような感じです…。

3年付き合った彼氏がいました。
なにもかも大好きでした。
一緒にいて楽で、なにしていても楽しく毎日笑っていました。

ただ、彼はだらしなくて、ずっと大学を卒業できないような人でした。貯金もほぼなかったと思います。

25歳までに結婚したかったので、夏頃その人とはお別れして私のことを本当に大切に思ってくれる人と半年程お付き合いして結婚しました。(夫はわたしの気持ちが夫に向いてないのを分かってます)

夫はしっかりしていて家事もやってくれます。
わたしが仕事で遅くなる時はご飯を作ってくれていたりととても優しいです。

これが一番の幸せだと信じて疑わずに結婚しました。
結婚と恋愛は別物だとずっと考えていました。

でも、まだ結婚して日が浅いですが、一度も幸せと感じたことがありません。

毎日別れた彼のことを思い出します。
きっと結婚したら上手くいってなかったと思うのに、どうしても忘れられません

結婚はお金が大事ですよね?貧乏でも良いから元彼とずっと一緒にいたかったと心から考えてしまいます
好きだけじゃやっていけませんよね?
むしろそれでもよかったかもしれません
ダメになるまで頑張ればよかったと思います。自分から手を離してしまったことに後悔してます

子供ができたら変わりますか。
今は安定した日々を送っているので、これがなによりも幸せなことだと早く気づければいいです。

ちなみに不倫なんて馬鹿な真似は絶対にしません
この気持ちを彼に伝えることは絶対ありません!!

今回のは難しい選択でした。これが正解だったと胸張って言えるように少しずつ自分自身変わっていけたらと思います!

No.3220414 21/01/21 03:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧