注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

水族館デートが苦手

レス38  HIT数 8486 あ+ あ-

ひ( 30代 ♀ gtvSv )
22/08/26 12:33(最終更新日時)

私は水族館があまり好きじゃありません

理由は
「わぁ~!お魚だぁ~!」みたいなかわいらしい反応ができないし、わざとらしいからしたくないんです(;_;)

女友達との恋愛トークで苦手なことを伝えると「水族館連れていったら喜びそうなのに意外…」とか「水族館いいじゃん!なんで嫌いなの?」とか言われます

現に男性と行っても
「あまり楽しくなかったかな?」とか
「◯◯ちゃん女の子って感じだし、水族館連れて行ったら喜ぶと思ったのにな」とか言われるので申し訳なく思います
せっかく連れて行ってくれたので、苦手でも楽しもうとする努力はしていますが、あまり楽しそうに見えないそうです…

本当は遊園地が大好きで、絶叫系を好みます
富士急とか本当に大好き
観覧車はスピードがゆっくりだから嫌いだし、お化け屋敷は怖すぎるから絶対に入りたくない…

友人に言わせると
女の子らしい見た目で中身が男らしいから男性泣かせだと言われました

今、気になっている男性がいるのですが
彼に「水族館行かない?」と誘われております
最初から苦手なことを伝えるか、もう私も良い大人なので楽しいふりを全力でするかで迷っております

水族館デートに苦手意識を持ちすぎているので、私にとっては深刻な悩みです
コメント下さい…

No.3217224 21/01/15 22:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧