注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

ダブル不倫もどき?をしています

レス18  HIT数 657 あ+ あ-

にこる( 30代 ♀ SZMQv )
21/01/11 09:20(最終更新日時)

一年前に体の関係があり、彼がスーパーダメンズ(借金ギャンブル等)なので距離を置きました。
それから平和な日々が続き旦那さんの素晴らしさを実感しているのにも関わらず、仕事で関わらないといけなくなりプラトニックが続いています。
明らかに男性として劣るのに、好きになってしまいそうな自分が既にいます。
批判抜きで、好きになりすぎない方法、割り切り方を教えてください。

旦那様が1番を崩したくありません。ただ男性として見れないのが難点ですがすごく良い人です。
彼は今も私を思っているので余計にまた恋愛モードになってしまいます。
彼を別れさせたいなどは微塵も思ってませんし困ります。離婚を願わない割り切り方ではなく、恋愛脳になり、旦那さんより恋愛快楽を優先する自分を阻止したいのです。
コツ、言い聞かせなどがあれば教えてください。
理想はもちろんプラトニックで距離感ありありが良いです。
すると私はかなり心が幸せです。親友未満の様な位置でいてほしいです。

何か方法ありますか?

・連絡を取りすぎない
・質問しない など

会うとなると心臓がはちきれそうです!よろしくお願いします。

No.3214185 21/01/10 23:09(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧