注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

たった一度の暴力

レス32  HIT数 8602 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
23/12/26 19:35(最終更新日時)

付き合ってる彼氏にこの間初めて暴力を振るわれました。
喧嘩の原因は些細な言い合いで、私がゲームに対してキレたことを自分に言われたと思ったらしく、私のことを不機嫌にさせてしまったと勘違いさせたからです。
正直こういう風な小さな喧嘩ははじめてではないので、あーまたかと思い私も不機嫌な人といるのは嫌だったのと、初詣には午前中にいきたかったのに彼が洗濯機を回し始めたので午後になることもあり1人でいこうとおもい準備しました。

それが彼の暴力の引き金となってしまったようです。
彼から「お前めんどくさい」と言われ、むかついたので「じゃあもうお互い合わないんじゃない?」と言ってしまいました。
その発言と行動が彼の怒りを買ってしまい、どつかれて押し倒されて胸ぐらを掴まれ首を絞められました。
幼少期に父親からDVを受けていた経験がありトラウマになっていたので、激しい恐怖感に苛まれ一気に心が冷めてしまいました。
以前にも彼にはこのトラウマの話はしています。それでもしてきて、殺意を向けてきたので別れたいと思い同棲中でしたが荷物をまとめました。

その夜に、彼と話し合うことになったのですが、今回のことは重く受け止めるし、反省もしている、行動でもしっかりそれを示していくから見ていて欲しいと言われました。
私も暴力を助長させるようなことをいってしまったので、悪い部分もあるとはおもうんですけど、一度のことでも恐怖心が勝ってしまいました。
すぐにはまた前みたいに付き合いたいといえなかったので、濁して、距離をおこうといってしまいました。
今回彼がなぜ暴力を振るったかというと、私が彼の行為を軽視していると思ったからだといわれました。本気で好きなのに伝わっていないのが嫌だったみたいです。

たった一度の暴力ですが、許した方はいますか?
厳しい意見も多いとは思いますが、アドバイスいただけると嬉しいです。

No.3210237 21/01/04 09:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧