注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

彼氏ではなく男友達に相談するのは嫌ですか?

レス47  HIT数 6092 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
21/01/06 01:07(最終更新日時)

男性の皆さん、もし彼女が自分ではなく男友達に相談をしていたら嫌ですか?
この前、辛いことがあったので彼氏(23歳の社会人で私は学生です)に相談しようと思い、電話かけてもいい?とLINEをしたのですが寝ていて返信が来ませんでした。
なので、小学校から仲の良い幼馴染の男の子に電話でそのことを相談しました。
後日、彼氏とLINEでこのようなやりとりをしました。
彼 昨日どうしたの?
私 ちょっと話したいことあっただけ笑
彼 今話してみて
私 もう大丈夫ー
彼 ○○(幼馴染)に聞いてもらったの?
私 うん
彼 ○○の方が優しいね!
いつも寝ててごめんな
と。
よく幼馴染と一緒に(といっても男2女2で)勉強会をしていることを報告しているので、幼馴染のことは彼氏も知っています。
彼氏は勉強会をすることに対して少し拗ねているような感じでした。
普段から、今日遊びに行くと言えば必ず女の子とか確認してくるので、嫉妬しやすい?タイプなのかもしれません。
今回のことはそんなに気にしていないように感じたのですが、最後の○○の方が優しいね!という発言が気になります。
やっぱり彼氏としては嫌なのでしょうか?


21/01/05 00:11 追記
幼馴染を別の男と表現することを、私は疑問に思います。幼馴染とは、性別を超えて付き合える唯一の相手なのではないでしょうか。幼馴染同士に、性別は関係ないと思います。
実際、私は幼馴染を異性として見たことは1度もありません。2人で映画に行こうが、家で2人きりになろうが、そういう雰囲気になったことも一切ないです。そこにあるのは、親友として一緒に居る楽しさや、心地良さです。

No.3209616 21/01/03 10:35(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧