注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

結婚後の恋について

レス4  HIT数 1409 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
22/02/08 03:53(最終更新日時)

私、30代前半、結婚3年目、妻がいて子なしです。
職場の1回りも下の子を好きになってしまいました。もちろん、妻は愛していて、不倫するつもりもありません。妻のとの子供も計画しており、その子とどうこうなりたいと思うわけではありません。しかし、いつの間にか「目で追いかけている」「他の男性と話していると何故か嫉妬する」という状況になっていました。ただ、その子との職場での会話を楽しんだりはしていますが、今後どうするわけでもなく流れていくと思います。ただただ、仕事に対してのモチベーションを上げるのに一役も二役も役立っていることに対してはその子に感謝しています。
ふと、この子早く出会っていればアプローチしただろうなとか、こういうところ一緒に行けたら楽しいだろうなとか想像をしたりしてしまいます。
自分がまさかこういう気持ちになるなんて思ってなくて戸惑っています。もう既に守るものがあるので今を壊して何か自分で行動を起こすことはないと思います。ただ、同じような状況の人がいて共感してもらえたらと思ってスレを立てました。誰にも話ができない内容なので、ここで吐き出させてもらいスッキリして、この気持ちはこの気持ちでそっとしておこうと思ってます、もちろん、反対の意見等もあると思うのでそんな意見もいただければと思ってます。

No.3206873 20/12/29 13:12(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧