生活保護と孤独な暮らし

No.156 21/01/01 13:04
匿名さん0
あ+あ-

自覚がなかったけど、よく考えたらいつ入院になってもおかしくない。
私の場合幻聴が強く聞こえたら入院しないとおさまらない。
寝てる時間以外1秒も止まらず、死ねとか理解するの遅すぎって声がイヤフォンで大音量で音楽流してるみたいに聞こえ続けてしまう。
そして、なぜだかわからないけど人と会話ができなくなる。助けてしか声が出せなくなる。普段は人と会話ができるから、入院したばかりで会話ができない私を見てた看護師さんが数日たって人と会話してる私を見ると驚く。○○さんて人と会話ができるんだね。会話ができない人だと思った。って言われた…それから私の場合目が見えなくなる。幻聴が聞こえると視力が落ちてプールの中にいるような視界になってしまう。すごく変な病気。脳がバグってしまってる。
だから、入院してたら今日できなかったことを考えようと思う。そしたら少し気が楽になるなーって思った。
これはなぜ?酷いって思うことだけど、私が入院してた所は年末が看護師の数が少ないって理由で年末は自立で入れる人も1週間風呂に入れない。
入院してたら頭痒いって体気持ち悪いってなりながら年越しだった。
20分位散歩してきた。太陽が気持ち良かった。
今日のお昼はまたカレーを作る。
夜は昨日スーパーで買っておいたお寿司とお蕎麦。楽しみ。
スマホもいじれてない。

156レス目(281レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧