注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

匿名さんへ 元叶わぬ恋です

No.131 21/03/09 15:05
りんご ( ♀ Zlgrye )
あ+あ-

≫130

こんにちは。

今日はお休み&デートですね。いいなぁ〜😀
どこに行きましたか?

私は昨日の夕方から頭痛で、帰宅してから薬を飲んだけど段々ひどくなり、お風呂入る気力なかったので9時半に寝ました💧
元々頭痛持ちでひどい時は、寝ないとよくならないんです。年に何回かこんな日があります😢

ミシン??裁縫が得意じゃない人はミシン扱わないしまず持ってないですよ。これ私😁
私、裁縫は全く無理だし嫌いです。ボタンつけしかできない💦
私から見たらミシン使うももさんは裁縫得意ってことになりますよ✨尊敬します。
私も洗濯、料理は好きです。掃除は汚いと嫌だからしてるけど、疲れるから本当は嫌いです。

身長159センチはあまり低くはないんじゃないですか?私は163センチありますが💦
身長があるからスレンダーならよかったのに、ぽっちゃりなんで体格がいいという感じ。だからワンピースとか太って見えちゃうので着ません💧
ももさんは、ワンピースが似合うならきっと華奢でスレンダーなんだろうなぁ。
ぽっちゃりの方がかわいいとか、ガリガリより健康的でいいとか言う人も多いけどそれって好みの問題でしょ?(笑)
一度でいいから痩せ過ぎ、痩せ気味になってみたい私です(笑)

131レス目(287レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧