注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

匿名さんへ 元叶わぬ恋です

No.120 21/03/03 14:56
りんご ( ♀ Zlgrye )
あ+あ-

≫119

こんにちは。
ももさん、昨日はデートだろうからどうだったかなぁと思ってました。
短い時間でも自然体でゆっくり話せたなら良きです☺

私は、奥さんの話は話してきたら聞きます。でも聞き上手ではないかも。なぜなら私も話したい方だから😁
彼は、仕事や家庭のことを愚痴るのは基本好きではないみたい。でも人間どこかで吐き出すことも必要なのは確かだから、否定せず聞いてあげるだけでいいのかなぁって。私も気の利いたことは全く言えないんで💦 

奥さん、入院中に日中とか時間考えずに電話してきてたみたいで。持ってきてほしいものとか。ケガなので元気なわけだし、普通家族ならそうなるかなとは思うけど。でも営業所の責任者で本当に忙しい人なんで、奥さんも少しは気を遣ったら良きかもですね。

「ファーストラヴ」は予告編見てる時から見たいと思っていたので。ラブストーリーの要素より家庭問題、社会問題的な感じです。ちょっと暗い内容ではありますけど、見入ってしまいました。

寝るのいつも遅いですけど大丈夫なんですか?心配になります。
私は0時までに寝ないと無理です。子供の時から朝が苦手で何時に寝ても起きられない💦
本当にどうしたものか?って感じです。

120レス目(287レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧