注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
ガールズバーって、、、?

彼女の「生理こない」

レス31  HIT数 2771 あ+ あ-

通りすがりさん( 10代 ♂ )
21/04/23 01:30(最終更新日時)

今現在お付き合いしている彼女とのことです。僕も彼女も高3、同級生です。

ついこないだ彼女と電話をしていたところどうも元気がなかったので何かあったか聞いてみたところ、
「生理が遅れてる。検査薬買ってみる」と言われました。
(先に言わせていただきますが、その後無事に生理はきました。)
内心「え…?」と頭が真っ白になったし、すぐに何も言えませんでした。
それどころか普段から生理不順な彼女だったので「また遅れてるだけじゃないの?」と気づかうこともなく言ってしまいました。

その後生理がきて彼女と会った時に
「2人の問題なのに突き放すような言い方だった…。Hたくさんしたのに」と
さみしそうに言われてしまいました。

僕も彼女もお互いが初体験だったのですが、確かに初体験してからというものの僕は彼女に性行為を頻繁に求めていました。正直気持ち良さが忘れられず、会えばしたいって感じだったと自覚してます。
親に守ってもらっている身で、考えが浅すぎだとは分かっています。
それは分かっている上でなのですが、
高校生で彼女ができて彼女も合意の場合、性行為を我慢できる男はいるのでしょうか?また、する時に妊娠のことまで考えられる人がいますか?
結婚もしていない彼女に「生理がこない」と言われ、不安にならない、どんと構えていられる人っているのでしょうか?
僕は彼女に何て声をかければ良かったのでしょうか…。

No.3193245 20/12/04 23:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧