注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
まだ10時すぎなのにw
スパゲティの分け与え

もし、バイデンが大統領に成ったら…

No.39 21/01/09 14:05
通りすがりさん0
あ+あ-

≫38

コメント、ありがとうございます!
何故私が、DT大統領を応援するのかしたいのか…あなたの言うようにDT大統領だけではなく側近のリンウッド弁護士やシドニーパウエル弁護士のTwitterのアカウントは停止されています…それだけではないです、Apple社は検閲が少ないとの事でSNSパーラーをも消し去りましたよ!
これって、明らかに言論統制じゃないですか?
あなたよりも先に出している私からあなたへの質問にあなたは答えていないので私もあなたの質問には答えませんが…米国って自由の国なのに、まるで社会主義的な言論統制がTwitterだけではなくApple社を筆頭にYouTubeでも行われていますよ!
我々日本人から見ても不安に思えませんか?
DT大統領を見て、米国一国の大統領なだけ!って思いますか?
こんな見方、考え方してみて下さい…米国から見た朝鮮半島や中国大陸って距離的に遠方なので、驚異的な国だと判別しても日本や台湾の国ほど近い訳でもないので放っておいても良いや!って普通なら成りませんか?
事実、OBM大統領時代のJBは副大統領でした…それ以前からJBの息子HBは中国で良からぬ商売を中国共産党の見て見ぬふりしてもらいながら続けています…では何故かですよね、HBは中国でも悪さしていて見て見ぬふりされているんですよねネットでも画像が上がっています!
(文字数の、限界続きます!)

39レス目(173レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧