関連する話題
2ちゃんねるとどう違う?
ご意見・ご要望・不具合報告募集スレ
優しさあふれるミクルへの原点回帰に向けたお願い

いじわるなレスには削除投票を

No.37 21/03/23 18:00
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫36

二段階、あるいは、最終的には僕にも上がってきますので、三段階の確認を経て、削除されなかったものについては、現時点でのルールとしては、まず、利用している皆様、そして、普段全ての削除投票を確認してもらっているシスオペさんたち、そして、最終的には僕が問題がないと判断したものとなります。

それでも、100%ではありません。どうしてもおかしいと思われる部分があれば、お問い合わせをいただければ、さらに、もう何段階かの審査を通しておりますので、お問い合わせ窓口からご連絡いただきたいと思います。

運営方針は、常に、徐々にですが、変わっています。それは今のご利用状況や、みなさまからのご意見を踏まえて、スタッフ一同で協議した上で、それぞれ検討しています。

全ての方にご納得頂ける対応はできないかと思いますが、しかしながら、ミクルのご提供趣旨をご理解いただける方にこの場所に居ていただきたいとも思います。

以上を踏まえて、また、ご意見等々くださればと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

37レス目(144レス中)
このスレに返信する