注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

いじわるなレスには削除投票を

No.36 21/03/23 17:59
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

こんにちは。

こちらで、皆さんどうしでの口論みたいなのは、あまり発展的ではないので、やめていただければと思いますm(_ _)m

運営面に関してのご意見はどういう方面からも、全て拝見して、検討させていただいています。

また、それぞれの意見、感想、主観や思想などあると思いますので、全ての方に受け入れていただけるルールが作れるとも思っていません。これは、国の法律や自治体の条例などともにてるのかもしれません。(携わったことは無いので分かりませんが)

その上で、ミクルは、こういった思想で運営をしていますということは、明示しておりまして、それに賛同していただける方たちに、ご利用いただきたいと考えています。

さらに削除投票に関しては、運営側である僕たちの主観のみでサービスが運営されることのないようにという想いも含めて提供しているシステムでもあります。

最低限のルールは、僕たち運営側が決めています。
その前段階では、利用されているみなさまの総意で、明らかに良くないと判断されたものだけが削除されるシステムになっています。

36レス目(144レス中)
このスレに返信する

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧