注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

遊ばれたのでしょうか…?

レス13  HIT数 542 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
20/11/18 00:44(最終更新日時)

相談させて下さい。
21歳女です。
コロナの自粛期間中に暇だったのでチャットアプリを始めました。
そのアプリで仲良くなった男性が居て、
LINEを交換して暫くやり取りをした後に、2人で出かけて、3回目のデートで告白されて付き合う事になりました。
私自身ネットで知り合った人と会うのが初めてで、相手も初めてだと言っていました。付き合う前は指一本触れてこなかったし、チャットアプリを私とLINEを交換した瞬間に退会していたので、遊びでは無いのかなと思って付き合う事に決めました。
しかし、付き合った途端に連絡の頻度がぐっと減り、今では音信不通になってしまいました。
急すぎて理由が分かりません。
相手とはまだ身体の関係は無く、軽く手を繋いだだけです。

これは遊ばれたのでしょうか…?
相手は私と同い年の大学生で、男性が圧倒的に多い学部なので女性と関わる機会は滅多に無いと言っていました。
だから、他に女がいるとは考えにくいのですが…。

No.3182762 20/11/17 10:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧