注目の話題
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?

私の反応は過剰ですか?

レス12  HIT数 999 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
20/11/27 01:05(最終更新日時)

「用事あるから日曜日は泊まらないで月曜日直接行く!」と彼氏からラインが来て私はショックを受けているのですが、これは私の反応が過剰でしょうか?長文です。

月曜日・火曜日と友人夫婦と温泉旅行に行く予定です。その前日に友人夫婦のお店で飲み友同士の忘年会があり、私も彼もそれに参加します。飲むお店、友人夫婦、私は同じ町に住んでいますが、彼は3駅くらい離れた町に住んでいるので当日の飲み会前に私の部屋に荷物を置いて飲み会へ行き、20時くらいには出て二人で飲みに行こうという話をしていました。

私は日曜日から彼と一緒にいられる事、その次の日にはそのまま仲の良い友人夫婦と彼と旅行に行ける事を本当に楽しみにしていました。

それなのに、あのラインが突然来ました。「用事」が何なのかよく分かりませんし、そもそも約束しているのだから理由くらい入れるべきではないか?謝罪の一文くらい入っていて良くないか?と色々と思いました。

なので、とりあえず「他に予定入れちゃったのか?」「20時からの飲みなおそうという話はどうなるのか?」「楽しみにしていたからショック。出来れば予定通りにしてほしい」事だけはラインメッセージで伝えましたが、彼は今現在仕事中なのでここで終わっています。

私は本当に楽しみにしていたので、彼のラインが信じられません。軽すぎるし、用事が何なのかくらい伝えるべきではないですか?

彼からそのうち連絡が来ると思うので、それまでに冷静になりたいので、助言いただけると本当に助かります!

そして、私のこの反応は過剰でしょうか?

当然、その用事が大事な用事であればしょうがないと思っていますが、他の人と飲みに行くとかだったら怒っていいですよね?

No.3180508 20/11/13 20:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧