注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について

男性心理について

レス8  HIT数 561 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
20/11/03 14:10(最終更新日時)

20代の男です。

付き合って5ヵ月程の彼女(20代)がいるのですが、
彼女は最近バイトを始め、バイト先の男性と1度2人でお酒を飲みにいっております。
※私は正直彼女が男と2人でサシ飲みは嫌ですが、その時は事前に相談もされたので、OKを出しました。

その後、バイト先で飲み会があり飲み会時にバイト先の上記の男性が酔ってしまい、彼女が介抱をしたみたいです。

その次の日にバイト先の男性からきたLINEを
彼女から見せてもらいました。
その内容は下記のようなものになります。

昨日は介抱してくれてありがとう→そのお礼にお茶でもご馳走する!
彼女はそんなに大したことしてないのでと返信。
バイト先の男性から→じゃあ言い方を変える、単刀直入に言うと(彼女の名前を呼び捨て)ともっと一緒にいたいし、知りたいから会う時間が少しほしい

上記の文面を彼女から見せられて会ってきていいか聞かれております。

私は男性ですが、明らかにバイト先の男性には彼女へ好意があると感じておりますが、皆さんはどう感じますでしょうか??
彼女はおそらく男性側に好意があるとは思っていないので、また2人でご飯に行ってもいいか確認してると思います。
私はもうご飯には行ってほしくないです。

因みに、バイト先の男性は彼女に彼氏がいることは知っているみたいです。

見にくい文章で申し訳ございませんが、
男性、女性問わずにご意見をいただけますと幸いです。

宜しくお願い致します。

No.3173558 20/11/02 14:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧