注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

プラトニック不倫っていうのかな……

レス32  HIT数 2787 あ+ あ-

のん( 40代 ♀ wPoSv )
20/11/11 14:52(最終更新日時)

未婚ママになって23年 子供が独り立ちして1人になって今までの頑張りや寂しさが ドッとでてきて そしたら ずーっと同じ職場で働いてるダブルワークで来てる既婚者を相談事をするようになってから惚れてる自分に最近気づきました。彼は5歳くらい上。家庭第一の人です。奥様がどうのより大学受験の娘さんが可愛いから家庭を壊すとかは考えられないと。でも私の気持ちは嬉しいと。今は仕事のシフトが同じ日の深夜帰り、車の中でいろんな話をする。勿論手を繋いだり肩を抱いたりはなくて、彼はそれをしたらブレーキが効かなくなるのが怖いからって言ってました。今は2人でいるその数時間の空間が幸せで。LINEはその会った帰りに彼が家に着く間に私からするのみ。会えて嬉しかったとか言ってるけど彼からは「おやすみ!」のみ。好きだとか一緒に居たいとか言われたことないです。 でも、こないだ会社の後輩を送らなきゃ行けなくて唯一彼と同じシフトの日だったけど まずは後輩と送っていき、今日は帰っただろうなって思ってたら何分後かにLINE。「帰りましたか?」「待っててくれたの?」「はい。待ってます」って。思いがけず嬉しくて。私が休みの日に店でトラブルがあってその件も別に次のシフトが同じ時に話してくれればいいのに わざわざ電話じゃ長くなるから会って話せる?ってLINE。 そーゆうのって 好きな相手、LOVEな相手じゃなくても平気でできるのかな。 なんか今、複雑な関係の既婚者との‍恋してる 40代後半の女性いますか??男性の意見も聞きたいですが……誹謗中傷はやめて下さいね。イケナイ恋ってわかって乗っかってるのは 充分自分がわかってますので。

No.3169565 20/10/26 19:02(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧