注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

友人の彼氏に手を出してしまいます

No.56 20/10/22 12:49
匿名さん4
あ+あ-

主さんを擁護するわけでもなんでもないけど、精神病認定はいかがなものかと、、。
性癖であって精神疾患ではないでしょ?それも精神病扱いになるのかな?だったらすみません。
あと、こういう人の男に手を出す輩は割と狡猾だから、避妊とかちゃんとしてる傾向にある。そこら辺は本命の彼にしか許さないみたいな、尻が軽い割に謎のプ
ライドを持ってる。
だから、性病うんぬんは大丈夫だったりする。
ま、私の知ってる子は人の男を寝取る時には気をつけてた割に、大事にされてたはずの本命の彼氏が浮気相手から性病もらってきて移されたっていう残念な子もいたけどね。
彼女持ちの男も、自分の彼女の大事な友達なら躊躇するだろうけど、たいして仲良さそうじゃないとか重要な友達じゃないから関係切れても良いと判断してやってるんだろうし、どのみち誰からも大事にされてないんだよ。

56レス目(76レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧