注目の話題
知らない人から殺害予告
美人で仕事ができるのに
泣ける曲教えてください。

未来を変えた罪悪感。どうしよう。

レス11  HIT数 625 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/10/14 15:13(最終更新日時)

私は習い事の先生をしています

まだ先生ではなくアシスタント時代にそこの生徒だった11こ年下のSくんという男の子が居て
今から5年前に私が独り立ちし、離れる時に彼からラブレターを貰いました。

微笑ましく思って、そこから定期的に連絡を取る関係がずっと続いてました。

彼が大学生になって、20歳になったらお酒を呑みにつれて行ってくださいって何度か言われていたけれど
近くに住んでいないのでなかなか実現しなかったのですが今年のお正月に久々に会う事が出来ました。
その時今でも先生が好きと言われました。
ずっと想ってくれているようでした。

昔より大人になった彼にちょっとドキっとして私は酔っていたのもあり、Sくんに
「Sくんが就職した時に私がまだ独身だったら貰ってくれる?(笑)」
と言いました。

その後再開前よりも連絡の頻度が少なくなって
久々にあって先生オバさんになったなーとか思われたのかもしれませんが、コロナもあって元気にしてくれて居たらいいなと思ってました。
9月に電話がかかってきて話してて、彼氏出来た?って聞かれて、居ないよって答えたら
来月会いに行くねって言われて
昨日Sくんが近所まで来ているから会いたいと連絡が来て会うと
なんと春に大学を辞めて、就職した事を聞きました。
就職した時また独身なら付き合ってくれるって言ったよね?って…
その後どんな会話をしたのか記憶が曖昧です。
また今週末会いに来るとだけ言っていました。
私の軽い発言で彼の未来を変えてしまった罪悪感が凄くて今日一日寝込んでいます。

私はどうしたらいいんでしょう
責任を取るべきですか?

No.3160788 20/10/12 18:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧