注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

南京事件論争

No.71 21/04/08 20:04
癒やされたいさん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

韓国は、バス席の隣に慰安婦像を置く映像が見たり、ロケットにまで慰安婦像を持ち込むのではないか?と懸念する投稿があったけど、其なら、日本も韓国軍慰安婦像や特殊慰安施設協会像をバス席やタクシーの助手席、後部座席、新幹線、フェリー、飛行機、ロケット、スペースシャトル、潜水艦に乗せて欲しいです! 其なら、中国も中国で、南京事件を象徴したモニュメントやオブジェ、インテリアなどをバス席やロケットなどに持ち込むのではないか?と頭を過りましたけど、其は、日本人の感覚からすると原爆の子の像をバス席やロケットなどに持ち込むような感覚なのでしょうか?
其なら、日本も対抗策として大躍進政策や文化大革命、天安門事件、チベットやウイグル、人権活動家や人権派弁護士インターネットの検閲などを象徴したモニュメントやオブジェ、インテリアなどをバスやロケットなどに持ち込んで見てはいかがでしょうか?

71レス目(87レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧