注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

彼女が嫉妬しすぎる

レス8  HIT数 557 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♂ )
20/10/05 10:35(最終更新日時)

長文失礼します。

付き合い始めて半年の彼女がいます。
お互い22歳です。
ですが彼女が僕の過去の恋愛を認めてくれず悩んでいます。過去といっても、元カノが2人いるだけで、いたって普通の恋愛をしてきてるのですが、彼女は嫉妬しているみたいで、なにかの話の流れで元カノや過去のことをぽろっと言っただけで不機嫌になり、それまで楽しかった雰囲気が一気に悪くなります。
普通にデートを終えて、寝る前にラインがきたと思ったら〈やっぱり○○(僕)の過去を考えたら嫉妬をおさえられないから別れる〉と書いてあったりして、今まで何度か彼女をひきとめてきました。
彼女が本気で毎回別れると言っているのかは分かりませんが、さすがに何度も言われるとへこみます…。ちなみに彼女にも元彼はいます。
あと、付き合う前や付き合いたての時に、お互いの過去の恋愛について話しすぎたのも良くなかったのだと思います。
なので彼女は「私にはしてくれないんだね」とか「昔の人の方が大切にしてたんでしょ」と言ってきます。
僕は彼女が大好きで、一緒にいたいので別れたくないですし、もう過去のことなんてどうしようもないことでケンカしたくないです。
そのためには彼女の考えを改めてもらうしかないように思えるのですが…。
何かアドバイスありましたら、お願いしたいです。

No.3156083 20/10/05 00:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧