注目の話題
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
母とうまくやっていく方法

誰でも歓迎の雑談スレ

No.416 21/01/30 19:23
ユウ ( 40代 ♀ 99c81b )
あ+あ-

≫411

こんばんは。
今日も売っていた商品が早めに完売したから、マックでお茶してたよ(笑)。
旦那は今日休みで家にいるから、17:00にこれから帰るなんて言ったら、じゃあどっかに食べに行こうよと言われるのがオチだから、早上がりした時間をごまかして、予定通りピザを頼んで済ませるつもりだよ。
飲みに行くと、最低でも6000円はかかるから、ピザだとその半額で済むからね(笑)。
幸い、明日は休みにしてるから、午前中までに日報書いて出してねと言うリクエストにも応えられるから、ちょうどいいよ。
やっぱり、仕事を両立させるなら、土曜日の単品でやらないとダメだわ。
日曜の朝、日報仕上げてから、丸々休めるのがラッキーだよね。
今日のお店は、極端に寒かったから、お風呂を沸かして入ろうかな。
一応、仕事柄、ホッカイロは山ほど買ってあるから、今日も持って行って、使ってたけどね。
一体、私達がホットプレートを使う、通常営業に戻れるのはいつだろうね?
お客さんからも、やたらに味について聞かれるから、食べられないから分かりませんと答えるしかなくてね。
試食品が出せれば、味見してるからコメントできるんだけどさ。
まあ、まだしばらくはしょうがないね。

416レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧