注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法

誰でも歓迎の雑談スレ

No.129 20/11/05 08:45
ユウ ( 40代 ♀ 99c81b )
あ+あ-

≫128

もう、旦那はワガママいっぱいだし、パート先もワガママな人ばかりで、本人の希望しないのに、勤務時間だけがどんどん増えて、どうしようもなくなってるよ。
私は月曜8時間、水曜が5時間、木曜が5時間の計18時間が基本だから、それに5時間増えると23時間になるんだよ。
だから、雇用保険に入らないと、それ以上は仕事ができないけど、休業支援金は、雇用保険を受給していないのが条件だから、今わざわざ雇用保険に加入してまで、仕事を増やす意味は感じられないんだよね。
旦那の扶養は抜けたくないからね。
結局、今回みたいな非常事態が起きれば、雇用保険に入らなくても、特例措置で助けて貰えることが分かったから、雇用保険に入らせて欲しいと、店長に提案するまでもない気がするよ。人がいなさすぎて、店が回らないのは知ってるけど、毎回これじゃ、ホントにキリがない。
先週の日曜も私は出てるし、毎月最終日曜に働くのも嫌だしね。
だいたい、人がいないのも代われないのも、私のせいじゃない!
頼んできた本人も、毎回ロングでやる人だから、丸一日ロングを代わるのは無理だよ。

129レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧