注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
彼女が彼氏を好きかもしれません

ポケモン好きな人トークをしましょう。

No.217 22/03/21 13:52
トーク好きさん0
あ+あ-

お久しぶりです。インテレオンはメッソンの最終進化形です。水タイプです。
メッソンはソード・シールドの最初の3匹の中にいます。
それにしてもディアルガ・パルキアのオリジンフォルムはすごいですね。なんか馬みたい。(笑)
ポケモンGOでは沖縄イベントをやっているんですね。空飛ぶピカチュウゲットできたらいいですね。ガオガエンとインテレオンが出ないという事は、もしかしてサン・ムーンとソード・シールドのポケモンはまだ出ないという事でしょうか?
そうそう、私のシールド版ですが遂に600万Wに達しました。カンムリ雪原で目玉商品があるんですが、いい商品がゲットできたらそれでラッキーですがいらない商品の時はワットが減らなくてラッキーです。
今年の冬にスカーレット・バイオレットが発売されますが、あさかさんとデオキシス位置偽フォルムさんはどちらを購入するか決めましたか? 私はまだ決まりません。
男の子の主人公と女の子の主人公がどちらも同じような服装なところがジェンダー平等な感じがする。今までみたいに服装を自由に変えられたらいいんですが・・・。(ミニスカありで)

217レス目(486レス中)
このスレに返信する

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧