注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
新生児の泣き声にイライラ
家の鍵をかけない人いますか?

ヴァイオレットエヴァーガーデン知ってる方

レス9  HIT数 476 あ+ あ-

通りすがりさん
20/09/23 18:58(最終更新日時)

ヴァイオレットエヴァーガーデンという作品を知ってる方に聞いてほしいです。

笑いながら世の中にはこういう人もいるんだなぁ程度に聞いてほしいです。
私は20代半ばで、両親と母方の祖母と四人で暮らしています。

最近祖母と母の口喧嘩が絶えません。母は声がすごく通るので毎回別な部屋にいる私のところにも聞こえてきます。昨日の夜、静かにヴァイオレットの映画特典小説を読んで心温まってた私は、うるさい!と怒鳴って、私も母にきつく言ってしまいました。

自分の母親がボケてきたことを認めたくなくてきつい言い方をしてしまう気持ちは分かります。
でも生きてるうちにしか伝えられない想い…が題材のひとつにあるヴァイオレットエヴァーガーデンというものを見てきたばかりの私は、この気持ちを共感してもらうべく、気づいてもらいたくて今週末、母のことを映画見に行こうと誘いました。
久々の映画、少し興味があるみたいで連れて行ってくれるの?行こうかなとちょっと乗り気です。
こういうのありだと思いますか?
なんかバカバカしいと心の隅で思ってしまって、誰かと話したいけどこれは友達に話す内容では無いと思って、ここにきました。

ゆるくレスもらえたら嬉しいです。

タグ

No.3148475 20/09/23 07:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧