注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

セフレから恋人候補になるには

レス26  HIT数 1218 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/10/13 23:54(最終更新日時)

20代女です。
好きな人がいるのですが、完全にセフレで1年程続いています。
相手は30代半ばで会社経営者、スタイルも顔も良く聞き上手で、全て奢ってくれるしどんどん好きになっていきます。

会う頻度は月に数回、食事だけの時もあります。

彼はどうやら片想いのまま終わった忘れられない女性がいるようです。
その女性とは知り合って7年位経つみたいですが、体の関係はないそうです。

私は予定も彼に合わせたりと尽くす側ですが、その女性には振り回される事が多く何故か追いかけたくなると言っていました。

彼女に彼氏ができる度に疎遠になって、別れるとまた友達として会う、というのを繰り返していて、最後の彼氏と最近別れたらしく久々に会ったら気持ちが再燃したようです。

元々見た目がすごくタイプだったから会うとダメなんだよね、とも言っていました。
長い付き合いで色々知っているのに謎も多くてその人が常に気になってしまうと。

そして昔一度振られてるから告白する勇気が出ないと言っていましたが、モテる人らしくて他の人に取られるのはもう嫌みたいで告白してしまうかもしれません。

もしその女性とうまくいってしまったら、私は捨てられると思います。
面倒に思われるのが嫌で、好意は悟られないようにしているし、その話を聞いても嫉妬心は出さず笑って相談に乗っていました。

女友達に相談したら、その人は自分を安売りしない魔性の女で、私は操りやすい都合の良い女だと言われました。

初めから関係を持たなければよかったと今なら思いますが、当時はそれ以外に会い続ける方法が思いつかなかったんです。

そのうち意識してくれるとも期待していましたが、無理そうです。
どうにかして意識してくれる方法はありませんか?アドバイス頂けたら嬉しいです。

No.3148386 20/09/23 00:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧