注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました

彼女と彼が別れる可能性は…

No.15 20/09/02 15:56
匿名さん15
あ+あ-

浮気とか結婚とか子供とか、口では幾らでも言えるのでは?彼女の浮気も、彼女から直接聞いた訳ではなく、男が言っているだけでしょう?
人は単純に出来ています。
そう思っていたら、口より先ずは行動におこすもの、起こさずにはいられないものだと思います、状況立場にもよりますがね。
貴女が、男に本命がいるのを知りつつ、我慢出来なく思いを伝えたように。
自分にだけは嘘はつけないからでしょう?
人の行動が、人の本音です。

本命がいる事を承知で気持ちを伝え、遊ばれている可能性大な中で、身体の関係をもったのは貴女です。
期待を裏切られても、男の言っている事が全て嘘であっても、それが本命のいる男との、月数回の浮気相手の立場なのだから、と割り切れなければ、もうスッパリと縁を切る事ですね。
別れないと思いますよ。
だって、色々と貴女が期待してしまう事を言いながらも、いざ核心に触れると、有耶無耶な態度で誤魔化しているのだから。

15レス目(20レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧