注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

カンジダの治し方

レス11  HIT数 952 あ+ あ-

気になるさん
20/08/24 19:43(最終更新日時)

少し不潔な話になってしまいますが相談させてください。
5月にカンジダになり、それから月に2回ほど再発します。
今までは6月にもらった薬で持ちましたが薬がなくなり数日前に産婦人科に行ったところまたカンジダでした。
薬をもらいましたがそれだけでは痒くなるので、おふろから上がったらティッシュで拭き、扇風機で三分ほど乾かしてからパンツを履き、夜寝る前の数時間はノーパンで過ごしています。トイレで拭く際も、ゴシゴシふくのではなくポンポンと優しく拭いています。
2ヶ月前からパンツも綿95%を履いています。(100%が見つからなかったので)
甘いものがダメなそうなので、甘いものは控えてまだ数日ですがヨーグルトを食べるようにしています。食生活もきちんとしている方だと思います。
それだけやっても治る気配がなく本当に辛いです。
ほかは何か気をつけることなどありますか?
産婦人科の先生には1週間後にまた来てと言われたのですがもう行きたい状況です。行っても大丈夫でしょうか?病院だけでも変えて行って洗浄してもらおうか迷っています。

No.3128784 20/08/24 17:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧