注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
1人の時間の過ごし方がわかりません

【意見募集】想いを断ち切れない

レス12  HIT数 475 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/08/11 22:01(最終更新日時)

付き合えても合わないと分かっている人への想いを断ち切れない…
もうほんとにどうでもいいやと思えるまで追いかけても良いのでしょうか?

好きな人はLINEの返信が数日後とかにくる人です。
といってもLINEをし始めた頃は普通に早かったです。
私はLINEは基本その日のうちに返すのが常識だと思っているので、彼と付き合えたとしてもうまくいかないと頭では分かっています。
実際、元彼とはLINEに対する価値観が合わずに別れました。

もうこの想いは終わりにしよう、そう思っているのに…
友達が近々、私の恋が上手くいくように頑張ってくれようとしているんです。(色々と)
そのわずかな希望を断ち切ることができなくて、自分でもどうしたら良いか分かりません。頭ではその人と合わないと分かっているのに、希望があるとバッサリ切ることができない、
こんなときどうするべきだと思いますか?

やっぱりダメだと思うまで追いかけて、さっぱり恋をやめた方が良いでしょうか。
それとも、自分の将来の幸せのために、合わないと分かっている人は事前に避けた方が良いでしょうか。

No.3119977 20/08/11 12:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧